4月
09
DIARY

春 満 喫

こんにちは!!

LEのSuzukiです!!

桜が満開なのに天気があまりよくなくて
残念ですね😥
それでもたくさんの方がお花見を楽しんでましたね🌸

IMG_2043

 

皆様はお花見されましたか??
気温は暖かいので、外で飲むのも気持ちいいですよね!

IMG_2044
先日、Yamadaの博多全開のブログにも登場してました、

福岡大名のCo-work & Share. Hの

屋上BBQも最高に気持ち良さそうですよね!!

 

IMG_2039

 

floor_rf02
東京にもできればいいなと密かに思っております。笑

 

 

そして!
桜といえば思い出すのが
R hours笹塚です!!

IMG_2041

 

IMG_2040
去年完成した物件なのですが、
目の前に公園があり、お部屋からとっても綺麗な桜が見えるんです🌸

IMG_2045

混雑とは無縁なプライベートな空間で
最高のお花見ができるんだろうな〜と

想像してとってもワクワクしたのを思い出します

 
嬉しいことに3月から4月にかけてたくさんの

MATEの方が増えました
皆様の新しく始まる生活がより良いものになるよう
全力でサポートしていきたいと思います!!

 
新年度が始まり、忙しくされている方が多いと思いますが、
くれぐれも体調を崩さないようお気をつけ下さい!
それでは今週も全力でいきましょう!!!

2017-04-09DIARY