2月
27
DIARY

春間近

おはようございます

(^-^)



2月最終日にゃ

皆様いかがお過ごしでしょうか?ハート②



先日のHigaのブログにもありましたが

早々から花粉ダメージを受けている

kaneokaが本日ブログ担当ですあひる


明日から3月だというのに

まだまだ肌寒い日が続きます汗2

しかし!


暦の上では既に春・・・




春になったらしたいこと


色々ありますよねきらきら!!





私はものすごーーーーーくベタに



お花見桜**

{27B3187C-771E-46C0-8D18-6D4953A0BA25:01}


春を感じながら気の合う仲間と

ぽかぽか陽気の中、お酒を呑む


120%楽しいですWハート





昨年ごろからじわじわきている

「着物での花見」着物

{06ED9511-1C9F-47C8-9EB7-DC0CF299EF36:01}


kaneokaは着物や浴衣などの

和服が大好きでしてLOVE

(浴衣は2割増なんて言葉もあるので)



桜の下で着物。なんて・・・

また風流ですねラブ

{1D966CAF-E770-4810-A21B-FD678FFBB8DF:01}



その場でいただくものも

より一層おいしくなりそうですアップアップ


今年ぜひぜひ実行したいことの一つです





服装や、場に合わせた恰好。

ばっちり決めていくと

自分も、場の雰囲気も高まるような気がして

とても気持ちのいいものですよねきらきら


でも形だけでは全く意味がない。

中身も伴わなければ。


今年が始まって、もう2カ月、まだ2カ月








どちらも思うところありますが

次年度まで、ラスト1カ月

自らを高めるべく

走り抜けます!!!

2015-02-27DIARY