3月
18
DIARY

春一番‼‼

おはようございます‼‼


やっとやってきましたね!
寒い日が続きましたが。。。
きました春風がにひひ
家を出るとき、仕事の休憩時間などなど、ふと外にでた瞬間の心地良い春風が大好きですべーっだ!
{50EF42A3-119A-477A-9FA1-34F061F916C2:01}
どの時期でもそうですが、懐かしい香りってありますよね?
春風の懐かしい香り。
夏の夕暮れの香り。
秋の紅葉の香り。
冬の夜の香り。
それぞれの季節の香りに懐かしい思い出が含まれてますニコニコ
また、これからも新しい香りに新しい思い出が刻まれていき、10年後、20年後に今の自分の姿を思いだすんだなぁ~。。
とふと思いましたv(^-^)v
{4E64C506-4C73-4599-9B4A-378D4F0D13B5:01}

これから新しくはいる仲間と今の仲間と劇的な思い出作りをどんどん作り、将来ふと秋の香りで思い出せたら素敵ですね。。

3月後半‼‼
やる事をやるのみ‼‼
本日もGates女子?は気合いをいれ突っ走しっておりますショック!
{8E7DEC41-4D0E-447D-B2BD-36BC41715FCF:01}

男子、顔負けです(笑)

でわでわ、いってきます‼‼
2014-03-18DIARY