4月
19
DIARY

春の鎌倉

こんにちはッ♡♡
週末いかがお過ごしですか♬
最近あったかくなってきたので
週末の外出に心踊らせているHirakoです(^ ^)
先週末は、鎌倉に行ってきました!
鎌倉といえば、海波
夏にはよく行きますがそれ以外は
ほとんど行かなかった場所…
でも海が見たくなって急遽鎌倉へ!
鶴岡八幡宮へお詣りしに行くと、
偶然結婚式の最中でした
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



沢山の観光客が見守る中での神前式。
夕方はライトアップもされていて
すごくすてきな雰囲気でした♬
夕飯はテラス席で海風に当たりながらのディナー★

photo:02


photo:03


photo:04



さすが海沿いなだけあり、絶品鯛のカルパッチョ!
鎌倉新鮮野菜のトマトのカプレーゼ音譜
最高のディナーでした♡♡
テラス席のみなのでランチは海を眺めながら食事ができます☻
AMALFI DELLA SERA
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/
是非行ってみてください\(^o^)/
十分にリフレッシュし、
充電完了!!
今月も終盤にさしかかり、来週が山場
最後まで全力で走りぬきますッ( ^ω^ )
iPhoneからの投稿

2014-04-19DIARY