3月
28
DIARY

春といえば・・?

おはようございます!!

今年は3月に入ってからも、雪雪が降ったり

寒い日がありましたが、もうすっかり春ですね!!コスモス

日中は、ぽかぽか陽気が気持ちいいですニコニコ

この時期になると、やがて訪れる夏をenjoy音譜するために

ダイエットを決意する方も、多いのではないでしょうか!?

実は、先手必勝9GATESは、2ヶ月前からダイエット部を結成しているのですが、

その活動の様子は、次回に譲るとして・・・にひひ

今日は、私が昨年取り組んだダイエットについてお話しますビックリマーク

そう!私、去年ダイエットに成功したんです!

2ヶ月間で8キロ!!

結構すごくないですか?

(8キロ痩せてそれ?とは言わないでください。。ガーン

私が試したのは、酵素ダイエット!

テレビCMや、電車の中吊り広告でも盛んに宣伝されていますので、

みなさん小耳にはさんだことがあるのではと思いますが、

人間は、エネルギー=カロリーが十分でも

ビタミンやミネラルといった必要な栄養素が足りていないと

空腹感を感じるので、酵素を積極的に摂ることで不足分を補い

健康的に痩せようアップというのが酵素ダイエットです宝石赤

ハードな運動や、食事制限が苦手な方にぴったりですべーっだ!

お水や炭酸水で薄めて飲むドリンクタイプや、

手軽にとれるゼリータイプなど、さまざまな種類がありますが、

私が使ったのはコチラ↓↓

色々なタイプがあって、お値段もピンからキリでよく分からなかったので(笑)

とりあえず注文してみたら、大ヒット!!ひらめき電球

はちみつ黒酢みたいな味で、私の好みにぴったりでした合格

萌え萌えなパッケージが、男性のみなさまには取っ付きにくいかもしれませんが(笑)

インターネットで注文できるので、試されてみてはいかがでしょうかー!?

さぁ、それでは今年度最後の週末、張り切っていきましょうアップアップ

2014-03-28DIARY