3月
22
DIARY

春だから!!!

こんにちは

外の空気がだいぶ春らしくなってきましたね!

銀座の街で見かける洋服やコスメも春物になってきて、なんとなく気分も晴れやかになります

 

最近はコートも着なくて良い位に暖かい日も増えてきましたね~

夏生まれのHashimotoは寒さが苦手なのでとても嬉しいです。。。。。

 

 

 

 

さてさて。

実は最近あるものの購入を考えております。

 

春の暖かい日に是非使いたいもの・・・・

 

 

 

 

キャストに進められてすぐに欲しくなってしまいました。笑

 

 

 

 

こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1bb0d6f7

 

自転車です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお洒落なブランドを良く見かけるようになりました!

 

 

 

 

HAWAIIの街を走っているようなhappyな気分になれる、軽やかな走りの自転車。を、コンセプトにしている

alohalocoアロハロコ

img_index02

img_index01_on

img_index

 

 

 

 

シカゴで立ち上げられた自転車ブランドで、115年以上にわたり全ての年齢層から愛され続けている老舗中の老舗。

SCHWINN シュウィン

bike_s1cruiser_w_pk

 

 

 

 

イタリアの自転車メーカーとして世界的にも有名なブランド

GIOSジオス

liebe_r

 

 

 

そしてキャスト一押し!!!!!!!!!

TOKYOバイク

9s_16_mint_retina

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

自転車があると毎日の行動範囲も広がるし、

さわやかに晴れた日に、風を切りながら走るのも爽快ですよねっ

 

 

GATESでも自転車部ができなら良いなあと。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも日々の生活に1つ何か買い足して、迎える春を楽しんでみてはいかがでしょうか??

Hashimotoでした☆

 

2017-03-22DIARY