3月
14
DIARY

早得②

おはようございます
雨で花粉が鎮まっていますが、乾燥した後の舞っぷりを思うと(怖)ガーン
目薬・マスク持ち物チェック完了の本日代打YAMADAです
昨日のITAKURAからの続編ですが
早く起きることで時間を有効に使ったり、今までにない事に着手できたり
さまざま発見があるようですね。!!
朝の時間が心身にいいように
夜にもいい時間があるようです
休める時間です。
午後10時から午前2時までの間に就寝していると
疲れた体の細胞が活発に再生したり、きちんと元気を充電できるそうです
もちろん女性陣は翌朝のファンデーションののりもかくべつとか・・・
そんな「シンデレラタイム」に
href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20130314/09/9gates/75/8c/j/o0225022512456605995.jpg”>$9GATES
ベットに入ることはありえません。
ただの夜更かしではなく
お客様とのノミニケーションだったりナイフとフォーク
明日の準備だったり
ITAKURAグッド!同様に宅建の勉強だったり
そう!シンデレラタイムは充実した時間なんです。
身体は酷使しますが、そのほうが集中して眠れるんです。

明日の準備を完璧にしておけば明日のことを考えてワクワクする。
準備に不足があることをわかっていながら誤魔化しながら寝ようとすると
なんだか不安で目標を見失う。
もちろんそれで早起きしても何の得もないですよね。

私は臆病なので準備ができていないと不安でしょうがない。
これからはもっと準備の質を上げつつもスピードも重視しなければと!
そういえば航空券も早めに予定の準備が整えば沢山の「得」がありますもんね!
$9GATES
さぁ先得めざして昨日準備したことで本日も勝負します!!
いってきます

2013-03-14DIARY