4月
13
DIARY

日本橋開拓

 

皆様、おはようございます☀️

本日のBlogは、SL Oguraが担当させていただきます。

 

 

来週から新しくRookieが出社するため、

もう社内でもRookieと呼ばれることはなく、、

 

寂しさと共に嬉しさも感じている今日この頃でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

新年度のバタバタも落ち着いた頃かと思います。

この年度末と新年度は1年間の感謝とご挨拶でキャストと沢山飲みに行くことができました✨

 

 

銀座から一歩出て、人形町へ。

 

そこで素敵なお店に出会ったので、ご紹介させていただきます。

 

和敬(わけい)

日本料理の居酒屋さんです。

 

 

こちら、以前から気になっていたお店です。

 

 

入口が見つけづらくはありましたが

店内は雰囲気もよく、とても賑わっておりました。

 

日本酒の種類も豊富です🌟

 

最近日本酒にハマっている私ですが

和食×日本酒はこれ以上なく最高ですね。

 

お料理も美味しくて(食べるのに夢中で写真を忘れてしまったのが唯一の後悔です、、)

 

皆さんにぜひ行ってみていただきたいお店です。

 

 

 

基本会社の近くやキャストの自宅・職場近くに伺うことが多く

人形町で飲むのは初めてだったのですが、

駅から降りた瞬間、私好みの美味しそうな隠れ家系のお店が沢山で驚きました。

 

食べログでも高評価のお店が多いグルメタウンだったんですね。

知らなかったです👀

 

これはキャストと人形町の開拓をしたいな〜と感じました!

調べれば調べるほど良さげなお店が溢れてきます、、、

お付き合いしてくださる方募集中です。

 

 

今回はそんなOguraの開拓第一歩目でした🙌

 

 

Ogura

2023-04-13DIARY