4月
01
DIARY

新調

SL Gunjiです。

本日から新年度ですね。

私は5年目に突入しました!

本当にあっという間です。

本日は入社式ですが、毎年なんとも言えぬ緊張感で身が引き締まります。

 

本日は新年度のスタートにこちらを

ご紹介しようかと思います。

気持ちを新たに、今年度も駆け抜ける為に

毎年この時期必ず

『靴』

を新調しております。

入社当初から持田より

「女性はヒールが8cmの靴が1番綺麗に見える」と教えて頂きました。

中でもこちらのブランドの靴は

なんといっても女性らしい美しいシルエットで履いただけで気分がぐっと上がります。

 

PELLICO』👠

イタリアのヴェニス郊外フォッソに本社・ファクトリーを持つシューズブランドです。

つま先のデザインが素敵で、ペリーコのアイコンになっております。

やはり素敵な靴を履くと

スイッチが入ります。

皆さんも4月を機に

何か新調してみてはいかがでしょうか?

今年度もCASTの皆さんに

かっこいい姿を見せられるよう

仕事もプライベートも全力で

駆け抜けて参ります。

 

 

2022-04-01DIARY