4月
09
DIARY

新芽 新緑 新期

おはようございます晴れ

売買事業部yamadaです。
春風の気持ちいい日が続きますね!チューリップ赤
皆様いかがお過ごしですか?
通勤路に公園があります。あえて公園を横切りながら毎朝、季節を感じています
満開の桜ももちろんですが、個人的に好きなのが『葉桜』なんです。
{52D56728-92F8-47D0-B8D9-90E830638B13:01}

葉っぱのミドリがなんだか心地よいんです。

舞い散る花びらと、綺麗なミドリ!
この瞬間がたまりません!
もちろんこの木の下でお花見!!
新芽を出すために、耕して、たね蒔いて、踏み締められて、、、。

花が咲く時よりも何倍も時間がかかる

仕事も本当に同じですよね。

『新』がつくのは少しの間だけ、

新卒だからとか、まだ間もないとか、

ではなく仲間として、家族として

戦友として

ゲーツ魂で!ゲーツプライドで!
そんな風に気になる新入社員のみんな!
はやく一緒に戦おう!!
では彼らに負けないフレッシュな挨拶で
本日も行ってきます!!ロケット
2014-04-09DIARY