4月
17
DIARY

新緑♪

おはようございますハート

新緑が綺麗な時期ですねっ(*^O^*)

先走って、半袖の nishizono です 笑

時が経つのは早いもので…

気が付けば4月も折り返しです♪

社外での予定が終わり、9gatesに帰社すると・・・

フレッシュな面々が♪ 大きな声で「お疲れさまです~!!」

image
おおっっ星ちゃん

先輩も負けてられませんねっ(^-^)/

新卒社員の入社から2週間

みるみる表情が変わっていきますっ★+.゜

来週は現場研修、最終週は屋久島研修です!!

新メンバーは本当に良い人財がそろいに揃い

彼らの真っ直ぐさ、素直なところは、

成長する為の、一番の武器だなぁと思います☆

ふと、彼や彼女と話していると 

ハッ!!おっ!!!と

気付かされる瞬間も少なくありませんはな。

これから、沢山の楽しさと喜びを重ね

時には苦しさやつらさも分かち合い

切磋琢磨しながら、一緒に歩んでいけたらいいなぁ
そして、自らも成長しなくてはと、感でていますclover*
9GATESは、個々が主役ヘ(゚∀゚*)ノハート

みんなで、駆けていきましょうっっアップ


2014-04-17DIARY