3月
10
DIARY

新生活

3月に入り、もうすでに1週間が経ちました!

やっと暖かくなってきて、春が待ち遠しいですね

本日のblog担当は、salesmimakiです!

 

 

春といえば、入学式・新学期・転職などたくさんの方が「新生活」をスタートする時期!

私の周りでも、4月に向けて着々と準備をしている方が多いです!

 

昨年11月にお付き合いが始まったN様は

ご自身の夢を叶えるために、4月から新しい環境で新生活をスタートさせるとの事

新しいお仕事の準備に、送別会などいつにも増して忙しくされています!

いつもお電話で、ワクワクしながらお仕事の事をお話ししてくださるN様

 

きっかけは不動産だったとしても

 

人生の大事なタイミングに少しでも関わることができて、

 

お付き合いできて本当に良かったと心から感じます

 

4月から東京にいらっしゃるので、今から美味しいものをどこに食べにいこうかと企み中です!笑

 

無題

 

そんな私はというと、早いもので4月から社会人3年目。

新卒1期生として入社し、右も左も分からず、がむしゃらに走り、

1年前には初めての後輩ができ

そして、また新しく新入社員がメンバーに加わります!

 

正直まだまだ自分の事だけで精一杯な部分も。。

後輩たちにしっかりと先輩の姿を見せられるよう、3月を駆け抜け

4月を迎えられる準備をしないとですね!!!

 

_44A2325

 

やっぱり春は、いつにも増してワクワクします

気持ちを新たに、今日も一日やり切りましょう!!

2016-03-10DIARY