1月
23
DIARY

新感覚

おはようございます!
本日のblog担当はPresident Officeのmurakamiがお送り致します!

 

 

先日、POのmoriyamaに北千住にある

お鮨屋さんへ連れてって頂きました。

 

 

北千住駅のレトロな飲み屋街を進んで行き、

現地到着すると、、、、

 

 

 

私のお鮨屋さんのイメージとは全くかけ離れてました。

 

 

ス、スナック….??

 

詳しくお話を聞くと、普段はスナックとして営業されており

月に4回だけお鮨を握っているそうです!

 

 

スナックの雰囲気を味わいながら
お鮨を食べるという新しい感覚に驚きを隠せません

 

 

 

 

 

1品物からお鮨、全てが絶品で

 

日本酒のペースがかなり進みます。。

 

かなりの種類の日本酒を取り扱っており、

 

 

個人的にはこの THE SAZANAMI/NIIGATA

 

 

一通り、料理が提供し終わった後は

 

本来の姿のスナックに切り替わり

1箇所で2次会まで楽しめる素晴らしい空間でした!!

 

 

 

北千住には初めて足を運びましたが、

駅周辺、雰囲気の良いお店が多々見受けられました。

 

 

 

プライベートでも、ディープなお店を探してみようと思えました!
是非また足を運んでみようと思います

PO.murakami

2023-01-23DIARY