3月
28
DIARY

新幹線で

じぃですじいさん
新幹線の中でブログを書いてます[新幹線]
今月二度目の大阪出張です。
本日の車内はいつもと様子がちがうなぁ
サラリーマンが少ないです
あぁ学生さんは春休みかぁ
中には学生生活最後の休みを
過ごしている人もいるんでしょうね
4月からは新社会人なのかな
新社会人といえば
ブログでも紹介されていましたが
GATESスタッフ募集で
新卒の採用活動をしています
会社説明会にはじまり
座談会や面接
じぃも面接官として
会わせてもらいました
来年度卒業見込み
ん~若い!みんなキラキラしてます
じぃにもこんな時期があったのだろうか
などと思いつつ面接に臨みます
説明会場のショールーム
代表の熱いメッセージ
座談会でのGATESスタッフとの会話
GATESで働きたい!
という気持ちがものすごく伝わってきます
理由はそれぞれありましたが
他にはない何かを
GATESなら体験できると感じたみたいです
またGATESに注目する人が増えた
迎える側も、更に成長しなければ
などと考えるじぃでした
さて
“一丁目界隈気になるお店”
本日は レストラン早川 さんです
9GATES
いかにもレトロな佇まい
ずぅぅっと前から気になっていましたが
ついに入店です
9GATES
店内はカウンター有り
テーブルが3つ
15人くらい入れます
9GATES
メニューもいいですねぇ
じぃ好みの名前が並びます
9GATES
で、じぃは
オムライス
素朴だぁ ケチャップライスに大きめのたまねぎイン
何と言われようと好きです
次はナポリタンかな
DATA
レストラン早川
中央区銀座4-10-7
月~金 11:30~15:00 18:00~20:00
土   11:30~15:00
日曜はお休みです
さぁ今日は29日
事実上の最終日という方も多いでしょう
ここで一息入れるのか
それとも…
合言葉は
「もっと先へ!」
じぃでした爺

2013-03-28DIARY