4月
01
DIARY

新年度

こんにちは

RMkatsuragiです

 

 

今日から新年度ですね!

私が9GATESに入社して丸2年になります

9GATESで過ごす11日がとても濃く、

自分の中ではもっと長くいるような気持ちなので

「まだ2年なのか!」という感覚です😳

 

 

ただ、この1年間はとてもあっという間に感じました

なんでこんなに早く感じるんだろうと考えたのですが

9GATESだからこそ味わえるイベントが

たくさんあったからだと思います

 

 

どんなイベントがあったかというと

 

 

2019.3 Hawaii

人生初のハワイ旅行でした

朝から晩まで遊び尽くしました!

 

 

キャストの方とのイベントでは

 

2019.6 CLUB ING party

キャストの方のみを招いたイベント

 

2019.9 THE GOLF PARTEE

12日のゴルフイベント

 

2019.11 CULB ING dream mutch

Jリーガーをお招きしてのフットサルイベント

 

2019.12 10th anniversary party

10周年イベント

 

社内での小さなイベントでは

memberの誕生日がある度に必ず行うサプライズ!

喜ばせるためにあの手この手を使って

みんな必死になります!

 

キャストの方はもちろん、社員同士でも

「人を喜ばせる」ことにいつも全力な9GATESmember

 

私もその気持ちをずっと大切にして

今年度も頑張ります😊

2020-04-01DIARY