4月
19
DIARY

新たな趣味⚾

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimoto がお届け致します

 

 

 

GWまで残すところあと2週間となりましたね!!

海外へも行きやすくなり、いろいろと計画されている方が多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

いつもご飯と愛犬のことばっかり!とご指摘頂くため(笑)

本日はHashimotoが最近ハマっている趣味についてお伝えしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・野球です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトファンのキャストに連れられ人生で初めて野球観戦をしたのが5年ほど前でした・・・

その時に大まかなルールーを教えてもらい、「何て頭を使うスポーツなんだろう!」と感動し、以来大きな試合だけは見てきていたのですが・・・

 

 

以前Tattaraのブログにもあった日本中を感動の渦に包んだWBCがきっかけとなり、野球熱が再熱しております

 

 

 

 

 

 

 

 

既に年内でも観戦が5試合分決まっていて毎朝セ・パの速報を見ることが日課になっています

 

 

 

 

 

更に更に!

昔読んでいた漫画も再熱!!!

 

再び読み返し、1巻につき2回ずつ涙を流しています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はバディのOgawaの同行中にキャストと野球の話で盛り上がりすぎて商談が全く進まないなど仕事にも支障が・・・(?)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく野球にドはまりし、日々情報収集を行っています

 

 

 

 

 

社内にも野球好きのTattaraとFukadaがいる為、更に浸食されて高校野球にまで手を出そうか悩み中です・・・

仕事が手に付かなくなりそうなので要検討としています。笑

 

 

 

 

今までよく分からなかったキャストの野球の話も、今は手に取る様に分かる為これまであまり飲みに行かなかったキャストとも飲みに行けたり、熱い会話を繰り広げる様になりました!

 

 

 

新たに好きなことが増えると、自分の世界も広がって人生がもっと豊かになりますね・・・

キャストの皆さんも是非観戦のお誘いお待ちしております

2023-04-19DIARY