PRIVACY
6月
20
DIARY

新たな取り組み!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimoto がお届け致します

 

 

 

2024年も半分が過ぎようとしていますね・・・!

つい最近新年会をやったと思ったらあっという間に・・・・と、時間が過ぎる速さにはいつもびっくりしちゃいます。笑

 

 

 

 

 

さて。

そんな今日この頃のナインゲーツですが、最近新たな取り組みが始まりました

 

それが「キャスト発案型イベント」の開催です

 

 

 

 

6月7日(金)は、第1回目のイベントとして、

「ナインゲーツHR交流会」を開催しました

 

 

 

 

 

 

これはもともと、Hashimoto の担当するキャストM様より発案頂いたものです

現在M様は大手商社にて人事部に所属しており、

採用や育成に関して様々な企業のHR部隊の方と意見交換をしてみたい!!!

・・・との事で実現させて頂きました!

 

 

一般のビジネス交流会だと、

名刺交換をして終わり・・・

その場限りで結局疎遠に・・・

実は相手が営業目的だった・・・

などなど。笑

良い面ももちろんありますがその反面ネックも多い様です

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日は約20名ほどのキャストにご参加いただき、ナインゲーツ御用達「銀座中華 悟空」さんの料理を囲み楽しい時間を過ごすことができました

※過去Hashimotoブログ参照

 

 

 

キャスト同士の会話を聞いてると、

「私、〇〇くんに担当してもらってます!」

「え!僕もです!!!」

 

「初参加のイベントは■■■で・・・」

「私そのイベント参加してました!笑」

 

 

などなど。笑

キャスト同士共通項が多く、あっという間に皆さん打ち解けてらっしゃいました。笑

 

 

 

 

イベント後にも、

今度●●さんとゴルフ行くことになったよ!  や、

来週■■さんのオフィスで仕事の打ち合わせをすることになりました!  などなど。

早速キャストのビジネス(プライベート多め?笑)にも貢献できた様で我々もとても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

今後もキャスト発案型イベント、大募集中ですので

是非皆さん担当までご連絡下さい

 

 

 

Hashimotoでした

 

2024-06-20DIARY