10月
02
DIARY

新たなメンバー ~内定式~

皆さん、寒い日暑い日天候の安定しない日が続きますが体調はいかがでしょうか?

 

 

さあ!いよいよやってきましたこの日が

 

 

昨日は2019年4月より新しく入るメンバーの内定式でした

20181001_181001_0006

 

 

総勢6名が台風の中各地から内定式に出席

20181001_181001_0009

 

 

みんなどのような想いで内定式に望んでいるのか・・・『楽しみ』『不安』

20181001_181001_0008

 

 

様々な想いの中で本日の内定式に足を運んでくれてます。

 

 

 

20181001 #1_181001_0007

 

 

内定式が始まる前に内定者同士による顔合わせを行った後、9GATESの諸先輩社員が

 

 

19内定者達を会場へ迎え入れました♪会場は銀座の『Le chic unjour(ラシックアンジュール)』

20181001_181001_0004

 

 

結婚式の二次会などでも使用されるおしゃれな会場での内定式♪

20181001_181001_0010

 

 

 

最初は緊張していた19内定者もテーブルを囲んでのパーティ形式ということもあってか

 

 

先輩社員とも少し打ち解けたようで和やかな雰囲気の内定式でした

20181001 #1_181001_0003

 

 

そして9GATESのリクルーターより熱いお言葉を頂き・・・

『チャンスはピンチの顔してやってくる』

『ピンチのときに立ち向かずにチャンスはない』

20181001 #1_181001_0001

とても良い言葉でしたね♪

 

 

これから数多くの困難が絶対ありますが9GATESの一員として

誇りをもって一緒に盛り上げて行きましょう!!!!

 

20181001_181001_0002

 

 

20181001_181001_0007

改めて19内定者のみんな!!!

 

『一緒に苦労しよう!おいしいビールがのめるから』

 

来年からよろしく!!!

 

2018.10.01最高な一日となりました♪

 

 

 

 

 

 

2018-10-02DIARY