4月
02
DIARY

新しい風

おはようございますヽ(^。^)ノ

売買事業部 Higaです!!

昨日、4月1日は数多くの企業で入社式が行われていましたねっ!

真新しいスーツに身を包んだ新社会人、あちこちで見かけましたキラキラ

9GATESでも、初の入社式が行われたのです音譜

会社設立5年目にして初めての新卒採用

8人の精鋭たちがGATESメンバーに仲間入りです♪

代表Mochidaの挨拶を、キラキラ光るまなざしで食い入るように見つめるNew Face達晴れ

入社式が初めての為、我々も緊張気味でした(笑)

そして懇親会。。。

会場 ヒルズクラブのお食事はどれもおいしく、

会話も弾みます♪

お昼からのアルコールでいい気分になってきた頃、

SURPRISE!!!

内容は極秘ですが、大成功!!!
新メンバー旧メンバー含め、改めてGATES’SURPRISEのクオリティに感動。


そして各々が決意表明、

私たちも、さらにレベルアップしていかなければいけない!

そんな気持ちにさせてくれました。

2014年4月1日、新生9GATESの誕生です!!

これから、悔しいこと苦しいこと、辛いことたくさんあると思います。

けれど、それを乗り越えたときの達成感は何物にも変え難い財産になるはずです。

これからたくさんの思い出を分かちあっていきましょう!!!

 キラキラOdani , Kaneko , Kikkawaキラキラ

  キラキラSekiguchi , Hashimoto キラキラ

キラキラMimaki , Moriyama , Yamamotoキラキラ

入社おめでとう!! そして9GATESファミリーへようこそドキドキ

家族のような気持ちで、全力の愛を注ぎます。

~9GATES 社員一同より~

2014-04-02DIARY