9月
16
DIARY

新しい靴で!

おはようございます!
watanabeです[みんな:02]
三連休ですね[みんな:01]
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは来週結婚式があるので
銀座でお買い物。。
もちろん自転車ですっドキドキ

photo:01



いい天気!
前に住んでいたところは、下町で目線が低くて好きだったけれど、
いまのおうちは
周りに高層マンションが多く、それもまた違う趣でお気に入りになりつつあります[みんな:03]

photo:02



さて、話は戻って
銀ブラ!
3時間歩き回った結果、
靴2足GETドキドキドキドキドキドキ

photo:03



nishizono主任も大好きな
DIANA本店さんで買いました~ドキドキ
DIANAは、
フォーマルからカジュアルまで幅広い品揃えもさることながら、
まず歩きやすい!
仕事上、たくさん歩く女子に評価が高い
シューズブランドですラブラブ
オシャレは足元から。。。
一般的な通説ですが、
watanabeもまた、まさにその通りだと思ってマスアップ
どんなにキメてみても、
靴が汚かったり、みすぼらしかったら、
全ては台無し。。
そんなわけで、
本日買った靴を、流行りの漫画カメラで激写!!!!!!

photo:04



ドォォーーンドキドキ
って、漫画だから分かりにくい。。笑
でもこのカメラおもしろい。。
別の通説では
新しい靴は、履くそのひとを
新しい環境・心境地へ連れてってくれるとも
言われています[みんな:04]
毎日が成長ビックリマーク変化ビックリマーク
いいことあるといいなドキドキ
いや、
いいこと、創ってみせますドキドキ
楽しいこと、引き続き見つけていきますドキドキ
watanabeでしたっ[みんな:05]
番外編

photo:05



帰り道音譜
歩行者天国をすーいすい!
自転車きもち~ぃドキドキ
iPhoneからの投稿

2012-09-16DIARY