4月
25
DIARY

はじめまして

皆さま初めまして!!!

3月1日に入社しました、売買事業部のMATSUDAです!

前回はファミリーデーの盛り上がりに初参加の私は終始 驚きを隠せませんでした!

 

ということで今回2回目の担当ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

出身は東京なんですが、東京の端っこで畑などが多い田舎の方で育ちました

4人兄弟の次男なんですが兄とは歳が11個、姉とは9個も離れているんです!!

そしてそして実は……………なんと

 

 

 

 

一卵性の双子なんです

 

何をするにも一緒で、空手にサッカー、水泳をやっておりましたが、一般的な双子のイメージとは真逆で兄弟喧嘩の毎日でした😅

空手では地元の大会の決勝戦は毎度双子対決を行うという、兄弟喧嘩の延長戦のような試合ばかり、武道とかけ離れた試合に審判や家族の困った表情が記憶に残っています(笑)
実は全日本大会の決勝を兄弟で戦ったこともあり、ここまで頑張れたのも双子という最強のライバルがいたからだと今は少し感謝しています🏆

ほんの少しだけですが(笑)

 

 

 

そんな幼かったMATSUDAも、今回ご縁がありGATES.の一員に

普段は仕事漬けの毎日ですが、休日は時間をみつけてドライブへ行っております🚗

味噌カツを食べに名古屋へ、なんていうのはあたりまえ。大阪、四国など全国どこでも車を走らせています!

 

こちらは道中、東名高速道路から見える富士山です

 

 

 

 

 

 

いつも元気をもらっておりました。

ちなみに、ドライブ史上最長距離の目的地は…

 

福岡県

その距離なんと

 

2200キロ!!!!!!!!

 

 

暇さえあれば全国飛びまわる私も、まだ東北地方は未経験。是非今後キャストの皆さんとご一緒に東北ドライブできることを楽しみにしております!

 

 

最後に、営業経験も全くない私ですが、これまで培ってきた負けない気持ちと、アドバイスを素直に行動に移す気持ちを忘れず、キャストの皆さんが応援したくなる営業マンを目指し、本日も精進いたします。

 

 

 

2023-04-25DIARY