PRIVACY
4月
04
DIARY

新しい挑戦

皆様はじめまして!!!

3月1日に入社しました、売買事業部のMATSUDAです!

先日から盛り上がっているFamilyDayイベントですが、

もちろん今回が初参加ということで、右も左も分からないまま本番を迎えた私の感想は…




ヤバいです(笑)

イベントのクオリティの高さに驚いたのは勿論、その中でも特に驚いたのは、
4月1日に入社した、私と同年代ルーキー9人のポテンシャルの高さです。

毎年、入社式とFamilyDayを同時に開催する、ちょっと特殊なGATES.では、
ルーキーによる自己紹介企画が恒例になっています!

今後、キャストの皆さまへご挨拶に伺うので、詳細は本人達に聞いてみてください(笑)

笑いあり

そして、涙あり

今回のイベントを通して思ったことは、

一年後の自分が、どういう姿でこの場に立っているのか

自信をもって家族を呼べるのか、家族に自慢できる自分で在れるのか、

今期のテーマである、『出しきる、やりきる、思いきる』

そして、私に今足りていない『振りきる』ということ

高い目標を掲げて、必ずやります

同年代のルーキーを先導できるように!!!

 

2023-04-04DIARY