2月
13
DIARY

新しい出会いに感謝✨

今回のblogはPresident Officeのmurakamiです!

 

 

2月に入り、もうすぐ春が来るのが待ち通しい季節になってきました。

 

 

 

春は出会いがあり、そして別れもありますが、そんな最近の私は、仕事で新しい出逢いがありました。

 

 

 

9GATESには中途で入社される方も多いんですが、その新しい出逢いは、一月から入社された経理の方で、仕事の件で話す機会が多く、相談する機会も多いのでかなり頼っています。

 

私から見ると歳の離れたお兄さん的存在です。

 

 

一度、飲んでみたいと思い、私からお誘いしたら、快く行ってくれ、
焼鳥が食べたいですとリクエストしたら、行きつけのお店も紹介してくれました。

 

 

そのお店が中目黒にある
熊の焼鳥です。

 

 

 

実は、私と行く数日前にも友人と来てたらしく、凄く美味しいよ!とオススメされたので、どんな店なのかワクワクしました。

 

まず、会員制?らしく

入口の扉は
指紋認証で開くという
入口から驚きました。

 

そして店内がオシャレ!

 

カウンターで頂く、焼鳥は
1本1本拘り、口に入れた瞬間から
美味い!!
って言う焼鳥でした。

お店の熊の🐻
ロゴが可愛くて、きっとデートとかには最適なお店なんだろうと思いました。

 

焼鳥大好きな私ですが、
こんなに美味しい焼鳥を食べたのは
初めてです!

 

 

 

なかなか予約が取れないお店らしいのですが、皆様に一度足を運んでほしいお店と思いました。

 

 

終始満足な焼鳥に舌鼓をし、楽しい時間は終わりましたが、これからもまた素敵なお店を紹介してもらいたいと思います笑

 

そしてここで皆さまに発信出来たらと思います!

 

2023-02-13DIARY