12月
23
DIARY

新しい世界

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimoto がお送り致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

今年もあっという間に年末。

悔いのない一年にできたでしょうか????

 

 

 

 

実はわたくしHashimoto

人生を生きるにあたってとても大切にしていることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは「今まで見たことの無い世界へ飛び込むこと」です。

 

 

 

 

 

 

とは言っても全くたいそうな事ではなく

・食べたことの無いものを食べてみる

・やったことの無いスポーツを体験してみる

・興味の無いジャンルの本を読んでみる

などなどです。笑

 

 

 

 

 

誰しもそうだと思うのですが、何も意識しないと

どうしても自分の好きな事や慣れてることを選びがちになってしまいますよね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで!

 

この信念のもと行って参りました。

 

 

 

 

 

 

プロレス観戦!!!!!!!!!!!

 

 

もともと好きでないと見る機会も、「見たい」と思うことも無いのではないでしょうか?笑

まさにHashimotoもそんなうちの一人・・・。

 

 

 

 

たまたま知人に誘われてチケットを頂いたのですが、正直当日まで行くことを悩みました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご招待頂いたのがこちら。

新日本プロレス!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

付き添いはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのKusuda!!!!!!(出場はしません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一度も見たことも興味も持ったこともなかったのですが観戦した感想は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎます。

一瞬で虜になりました。

 

 

鍛え抜かれた体

そして熱狂するファン

何よりも周りに対する選手のサービス精神!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。はまりました。笑

 

 

また、なんと別日ではありますがご縁もあって団体のトレーナーさんとお食事をする機会も。

人生×プロレスの話で大いに盛り上がり、とても学びのある時間となりました

 

 

 

 

 

と、今回はプロレスをお勧めしたいわけではなく。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこの年末年始、是非見たことや経験の無いことにチャレンジしてみてください

それが自分の新しい趣味になったり

新しい人と出会えたり

今までの自分に変革をもたらしてくれるものに繋がるかもしれません

 

 

 

 

次は何にチャレンジしようかな・・・・?

キャストの皆様お誘いお待ちしております

 

 

 

2020-12-23DIARY