2月
18
DIARY

散策

おはようございます☀

本日のBlogはLEのMishimaが担当致します!

 

 

少しずつ暖かくなってきて春を感じてワクワクしています

ですが花粉症なので春が来ることに少しだけ怯えております笑

 

 

最近は暖かい日が多いので、休日は散策をするのにハマっています

 

 

先日は「柴又」へ行ってきました!

柴又は寅さんで有名な街ですよね

 

 

人生初の柴又にワクワク

 

 

街並みがレトロで歩いているだけで

別世界に来た気持ちになります

 

 

 

 

そしてまず向かった先は帝釈天!!

 

 

迫力満点の入口の中にピーポくんがいました笑

 

お参りをしたあとは、、、

うなぎです

真昼間から飲むビールと

ふわっふわの鰻が最高に美味しかったです

 

 

そして寅さん記念館にも行ってきました!

 

 

東京育ちのMishimaですが、まだまだ

東京にも知らない所がたっくさんあるので

今後も沢山散策していきたいです

 

 

Mishima🐰

2024-02-18DIARY