2月
18
DIARY

散策と思索

オレンジリボンニコちゃん*おはようございます白リボンニコちゃん*


さて、バレンタインディも終わり二月も下旬に入りましたね不思議ニコちゃん↑

みなさまいかがお過ごしですか。にこちゃん


先日、浜離宮を訪れたのですけれど、

梅の花が咲いているのを見つけました梅


9GATES

寒い日が続きますが、春の訪れも感じる今日この頃です白ニコちゃん*


9GATES


浜離宮にてニコ



9GATES

不思議ニコちゃん!?☆ピンク眼帯ニコちゃん♪緑ニコちゃん*黄色ニコちゃん*灰色眼帯ニコちゃん♪オレンジニコちゃん*白ニコちゃん*うす水色リボンニコちゃん*国旗ニコちゃん☆国旗ニコちゃん☆水色ニコちゃん*青ニコちゃん*白ニコちゃん*緑眼帯ニコちゃん♪灰色眼帯ニコちゃん♪不思議ニコちゃん!?*オレンジ眼帯ニコちゃん♪ピンクニコちゃん☆白ハートニコちゃん♪黄色ニコちゃん☆水色ニコちゃん↑うす水色お喋りニコちゃん↑ピンクハートニコちゃん♪

たまには都会の喧騒を逃れて、

庭園に来てみるのもいいですねキラキラ

日々の慌ただしさから、一歩引いて自分を見つめることができますにゃ

わたしが心掛けていることの一つに

一旦立ち止まって考える  ということがあります。

文字通り、立ち止まることもそうだし、

思考を一旦停止させること。

自分が何を求めているのか、客観的に見つめる。

その上でこれからの自分の行動を決める。



その行動のために必要なことをリストアップする。



以上のことをするために、

例えば帰り道などにドトールへ寄って、


つらつらノートに書いたりしてるんですが、


たまには外に出ないとねはあと



浜離宮散策+思索 オススメですよピンクニコちゃん*

追伸スマイルくん


わたしの愛用しているモレスキン


Disneyとのコラボが新発売にこちゃん

9GATES

待ってました~~~~~~~にこちゃん

9GATES

マストバイですねっすまいる かわゆいピンクリボンニコちゃん*


9GATES



watanabeでしたピンク眼帯ニコちゃん♪



2013-02-18DIARY