9月
06
DIARY

握手♪

おはようございますくるま

9月に入って、早いもので1週間が経とうとしていますきらきら

まだまだ、暑い日が続きますねっ太陽

昨日は、ご紹介をあずかり「渋谷」に行ってきました!!


改めて・・・

沢山の出会いやご縁に恵まれてるなぁと思いました星ちゃん

そんな日々に感謝はな。

「これから宜しくお願いします」と握手を交わす瞬間らぶ

やっぱりこの瞬間が堪らないっハート

ここからがお付き合いのスタートらんらん♪

「幸せ」な気持ちになりますっキラキラ

「出来ないこと」よりも「知らないこと」の方が多い発見

もっともっと Happyはぁとv を増やす為に

今わたしに出来ることや、やるべきことをする!!

初心忘れるべからずという言葉がありますが、

私はこの瞬間が好きだから星 やるんですっ♪

そして、夜はこれから(*´∀`*)ということで、


福岡のオーナー U 様から、教えていただいた素敵なお店へ


なんと、なんと!!大好きな焼酎が5,000種類 焼酎

日本最高の品揃えなんですっっ!!!!

9GATES
すごいっハート凄すぎる

わたしにとっては、まさしく!!生命の泉ですね・・・(笑)

9GATES

オーダーはもちろん、おまかせあは

これまた「幸せ」ハートハートハート

9GATES

店内には見たことがないラベルがいっぱいうさちゃん2

壁・天井・お手洗いまで、あらゆるところに!!

9GATES

焼酎は・・・という方には、梅酒もありますっ

こちらも品揃え満載っ梅酒

ようし~っ♪ 充電完了!!(深夜に食べ過ぎ??)

立ち止っている暇はないっ!

自分に果敢に挑戦しつづけましょうっっ筋肉

上向き、上向きっ矢印㊤アゲアゲ↑

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。


健康管理にはくれぐれも気をつけましょうっっはな。



2012-09-06DIARY