3月
16
DIARY

採用活動進んでます

こんにちは!ishiiですニコちゃん

先月から始めている

四つ葉2014年度新卒会社説明会四つ葉


このことは前回のブログにも書きましたが、

選考を少しずつ進めさせていただいております。

こんなishiiも面接に立ち会わせて頂いたりきらきら

先日はナインゲーツ自慢のラウンジにて!

集団面接をさせていただきました。

9GATES

それにしても学生の方たち、みなさんほんとにお話し上手…きらきら

わたくしが就活生だったときとは本当に比べ物になりません!泣

ナインゲーツを選んできてくださった学生さんみなさまと

もっともっとお話ししてみたいなあと本当に感じましたアゲアゲ

やっぱり今度の新卒採用で他社さんとは違うところは

新卒第一期生になるところだと思いますNEW

学生のみなさんはこれをどのように感じていらっしゃるのかな・・・?

他と違ってナインゲーツを選んだ理由って・・・??

お話をたくさん聞いていると、

「なるほど!」「そんな風に考えをもっていらっしゃるのか」と

こちらとしても勉強になることがたくさんかお

ゲーツ歴も一年と短いishiiですが

これからも精一杯学生のみなさまをナビゲートしていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします上げ上げきらきら!!

まだまだこれからたくさんの学生さんにお会いできるのを楽しみにしております好

セミナー選考会もまだまだ予定しておりますので

気になった学生のみなさま!!

エントリーはマイナビ
より受け付けておりますLOVE

9GATES

2013-03-16DIARY