3月
21
DIARY

捻り出す

晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

花粉なんていってられないドクロ
土曜の朝をランニングしてきた
Yamadaです走る人走る人走る人
11月のレースに向けたトレーニングを
開始しております!

過日より様々なプロジェクトチームが
発足して、だんだん機能してきました!
ゲーツは走り続けてます。
この頃気になるアイテム
{A439C99F-B41D-4ED5-B817-C1C66294521A:01}

蛇口です

ひねれば水がでる。東京水なんて
ブランドになるほど安全安心。
贅沢ですよね。当たり前じゃない時の水ってもっと美味しかっただろうな。
{104199B4-04C8-462E-A37D-D645C8AB9E0B:01}

木になる。気になる?

相当な一番搾り
神秘的ですよね。この写真がお気に入り!
{4FBCDDFC-1763-4229-B0AA-9F953A56B0CD:01}

出したいの出したくないの?

{DB9BE34D-D880-4CFC-93AE-EAE1C5ADFA76:01}

{91896BFE-6DA5-4A13-A5D2-7B44F87E04A4:01}

都市伝説です。◯ンジュース

本当にあるんでしょうか?
情報くださいませ!
{E700538A-45D3-4FB4-A8AE-9F9ECE6477D3:01}

規格外

実はトイレ掃除をしてるときに
蛇口に惹かれてサーチサーチサーチサーチサーチ
朝全員で徹底的に磨き上げてます宇宙人宇宙人
さっぱり、スッキリしてからの
業務は格別ですよ!

自宅も綺麗に!心も豊かになる!
細かいところもとことんこだわって!
みなさんも蛇口ピカピカにしてみて
ください!
ハッピーな気持ちになりますように!
では週末土曜のテニスに
いってきます
2015-03-21DIARY