3月
23
DIARY

振り返り

おはようございます!

本日はSales Ohataが担当させていただきます☺️

今季ももう間もなく終わりますね‼️

Ohata のブログで2021年の目標について書かせていただきましたが、3ヶ月経ち、またまた振り返りを書かせていただこうと思います😹笑

 

 

 

 

定期的に振り返ることで、足りていないこと、足りていたことに気づけるので、ブログを通じて振り返りを定期的にさせてもらっています!(笑)

私は目標として筋力アップを掲げていますが、徐々に効果が出てきていて、とても楽しい時期です😊

目標としている見た目の変化も数値も理想に近づいてきていると自負してます(笑)このまま継続して参ります!!!

筋トレの良さは、目に見えて変化を感じることなのかなと最近つくづく実感しています!!

 

 

 

 

仕事に置き換えても、好きなこととなんか苦手だなと感じていることの違いを考えると、目に見えているか、見えていないかの違いだなと筋トレを通じて学んでいます(笑)

逆に、苦手意識があるものは目に見える形に例えば数字に置き換えて考えると、すっきりした感覚になり、とても仕事がはかどります!

 

 

余談でしたが、目標に対してどこまで進んでいるのか振り返るのはやっぱり大切な時間だなと、ブログを書かせてもらう度に思っています❗️
皆さんも既にやってらっしゃる方も多いと思いますが、温泉でも行きながら、定期的に振り返る時間を設けてみてください!とてもおすすめです☺️

 

 

 

今季も間もなく終わりますね!

悔いの残らないように全力でできることをやりたいと思っています!!

Ohata

2021-03-23DIARY