5月
16
DIARY

挑戦!

持田です。
ハワイは今午後12:15分です
日本はまだ7時ですね。
おはようございます。
とうとうこの日がやってきました。
ホノルルトライアスロン大会です。
思えば、とある飲み会で
「もっちーも出たら?」
「あぁ、ハイ。」
「で、何にですか?」
「ん?トライアスロンだよ。」
( ̄_ ̄ i)
結局、安請け合いでTRYすることになり
「みんな、応援にきたら?折角だし社員旅行ってことでさ・・・」
なんて調子だったはずが・・・・
「てか、リレーあるらしいよ出たら?」
軽い気持ちが・・・
「完走なんか目指してないから。時計、時計!」
と急展開。土曜日を合同トレーニング日に強制設定し
生まれてこの方25mしか泳いだことのない社員に
むりやり500m泳がせ(コーチが)
喫煙所の灰皿を撤去し禁煙させ
あげくの果てには社員旅行なのにノンアルコール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんな本当にお疲れさまでした!
この場を借りて謝ります。
朝4時にハイアットを出たGATESメンバーは
$銀座晴々
レンタカー二台にわかれ開催地のアラモアナビーチパークに向かいます。
会場はすでに熱気に包まれ、トランシジョンエリア(乗り換え)では
すでにチューンアップが始まっています。
そんな中、オリンピックディスタンス
swim1.5km/bike40km/run10kmに
今回は持田が単独でTRY.6:03にスタートです。
自分が普段どれだけ東京で平和ボケしているかが
わかります。はっきり言ってサバイバルです。
決められたコースなんて当然ないわけで
パワープレイは当たり前。戦う自分を取り戻せました。
$銀座晴々
なんとか、自分の目標であった2:45を切りゴールしました。
続いて、リレーチームですが
$銀座晴々
かなりのハイペースです。
$銀座晴々
それぞれの高い目標に対して、臆することなく
逃げることなく真っ正面から挑戦したGATESリレーチーム
相当大変だったと思いますがよくぞ最後まで魂を見せてくれました。
$銀座晴々
男子チーム、女子チーム共に
$銀座晴々
心から、誇りに思います
最高のチームです。
感動しました。
$銀座晴々
ありがとう。

2011-05-16DIARY