10月
09
DIARY

手が大きい

おはようございます晴れ売買事業部yamadaです
さぁさぁ下半期ですね!!!
後80日くらい寝たらお正月ですNEW
えっもう!
人生分母が増えるほど時間は早くまわりますね!
小6の時の時間と同じ筈なのに
何だか早すぎる?空
充実?満
追いついてない?NG
とにかく時間に負けない早さと正確さが今の課題です。
手が大きいって言われました。ヒミツ

photo:01



最初は何のことか?でしたが、気前が良いって事を言うみたいです
注意ハッとしました!注意
私が気前が良いって言われるときって
『責任のないプライド』
があるって言われるときと同じ感覚
私の教訓です恋の矢
おもてなしでもなんでんかんでん自分ひとりでは絶対にできない事
今日喜んでもらいたい人が居て、
そんな気持ちの仲間がいて、
一緒に居れる贅沢な時間と場所がある。
当たり前じゃないってこと!!
んー少し履き違えてた!
おもてなしはやりすぎで丁度いい
でも、
『やりすぎればおもてなしになるだろう』は間違いだっ!
もう一度やりなおしだっ!おもてなしな人になる!
上澄みじゃない深いところいく!
クリステルには負けないぞ!
ではおもてなしのたくさん詰まった
オフィスに行ってきます!!OK
iPhoneからの投稿

2013-10-09DIARY