2月
01
DIARY

戸越銀座ぶらり旅

皆さま、おはようございます!

 

本日のBLOGはSL Oguraが担当させていただきます!

 

 

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はそんな寒さも乗り越える近場温泉をご紹介します。

 

 

皆さまも該当されるかわかりませんが、

1人暮らししている方は特に、猛烈に銭湯に行きたくなる時ってないですか??

 

寒いのもあってか、私は最近頻繁にその感情になるので

近所の湊湯に足しげく通っています🐾(笑)

 

 

別の銭湯にも行ってみたくなったため、友人を誘って戸越まで🚃

 

伺ったのは、

✔戸越銀座温泉

戸越銀座温泉 (togoshiginzaonsen.com)

 

有名な商店街の戸越銀座商店街の中にある、風情ある銭湯です〇

ポイントは日曜と祝日の朝にオープンしていること

 

銭湯って14時~15時頃にしか開店しないところが多いので、行きたいと思ったときに行けないことが多く

朝開店しているとのことでテンションが上がりました↑↑

 

サウナも入っているとのことで

先日のサウナイベントでまんまとサウナにハマった私は迷わずサウナも選択しました。

お風呂・お店の雰囲気ともに昔ながらの優しい雰囲気で癒されました。

謎のマスコットキャラクター↓

 

 

そして冷え切った身体を温めて出たら、戸越銀座商店街をぶらぶらできるのも楽しいポイントです!

 

 

色んなお店が並んでいて、時間があっという間でした。

掘り出し物探しが捗ります。

 

夜は夜でとてもいいという噂を聞いたので今度は飲み目当てで行こうかと思います🍻

 

弊社の物件も今この近くに建っているので

いいところに建てたなあという感想です(プチ宣伝)

 

 

キャストの皆様、ぜひ戸越の物件を見た後にでも戸越銀座飲みしましょう✊

 

 

SL Ogura

2024-02-01DIARY