1月
03
DIARY

戌亥の借金、辰巳で返せ

じぃですじいさん

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

9GATES

既報の通り

新社屋や新メンバーの加入…

2013年はGATESにとって

とても大事な一年になりそうです

戌亥の借金、辰巳で返せ

経済界の格言ですが

戌亥の年に借金をして設備投資

子丑寅卯の年で成長をし

辰巳の繁盛期に借金を返してしまう

そんな意味なんですけど

過去の景気をみると

辰巳の年は繁盛期と言われます

しかししかし

勝手に繁盛するわけありません

GATESメンバー一人一人が

自覚と責任を持つことで

今まで味わったことのない

「劇的」な一年になることは

間違いないと思います

じぃもGATESメンバー

一人として

全力で2013年を

盛り上げたいと思いますメラメラ

さて

皆さん三が日はどうお過ごしでしたか

じぃは久しぶりに吉祥寺に

行ってきました

冒頭の写真は吉祥寺駅前です

目的は愛息に会うため

9GATES
はい、初登場

愛息の“まめ蔵”くんです

4歳のロングコートチワワです

犬見知り?のビビりやさんです

吉祥寺は犬と一緒に入れる

お店が多いので

食事に行ってきました

向かったのは

もつ鍋の“AZABU屋”さんです
9GATES
お店の外観撮り忘れました

写真でわかるように店内は

とにかく「E.YAZAWA」一色

じぃ世代にはたまらないお店です

9GATES
もつ鍋は塩味

ボリュームもしっかりで満足です

ペットメニューはないけど

スタッフの方の対応は

とても気持ちのいいお店ですので

YAZAWAファンと

ペット同伴で食事を

という方は是非

DATA

AZABU屋

武蔵野市吉祥寺南町1-11-2-5F

平日 18:00~25:00

日祝 18:00~24:00

さぁ今年も「劇的」な一年に

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

9GATES

チワワというよりは

パピヨンだな…あせる

2013-01-03DIARY