4月
26
DIARY

懇親会

じぃですじいさん

朝晩はまだちょっと寒いですが

お風邪など召されてないでしょうか

季節の変わり目しっかりケアしてくださいね

そんな中

GATESでは先日

内定者に集まっていただき

懇親会を行いました

本日はその模様をご紹介しますビックリマーク

$9GATES

GATESの未来を担う面々が集合しました

$9GATES

ラウンジは若い熱気で溢れました

先輩社員もつられて若返ったような

$9GATES

当然ホストはこの方

代表自ら腕をふるってのおもてなし

$9GATES

会も佳境に入ったところで

代表から内定者へチケットの授与

$9GATES

4RICHへのチケット

うーん、じぃももらいたいです

このチケットを手にした君たち

未来は明るいぜメラメラ

9GATES

話は尽きぬまま

懇親会は大成功でした!!

じぃも若いパワー頂きました

ありがとうございましたにひひ

さて

“一丁目界隈気になるお店”

本日は 中国名菜処 悟空 さんです

$9GATES

昭和通り沿い

GATESから歩いて2分ってところでしょうか

$9GATES

店内はこんな感じ

奥にもあるようだけど

全貌は見えませんでした

さっそく注文本日のおすすめ定食

$9GATES

青椒肉絲です

いやぁ爆盛りです

ゆうに三人前くらいの山盛りで登場しました

どうにも大盛りの有名店だったらしいです

DATA 中国名菜処 悟空

中央区銀座1-15-7

月~金 11:00~15:00 17:00~23:00

土・祝 11:00~23:00

胃袋に自信のある方は是非

GWに向けて

やり残しのないように

9GATES
Life Goes On


合言葉は

「もっと先へ!」


じぃでした爺

2013-04-26DIARY