11月
27
DIARY

感謝


おはようございますビックリマーク


ROOKIE Sekiguchiですビックリマーク


11月も残すところ4日となりましたねビックリマーク


周りのイルミネーションを見るたびに


肌寒さを感じる今日この頃です。



そんな寒いなか、ほっこりしたことがありました(* ̄Oノ ̄*)




先日、gawa  birthday ということで


team gawaでサプライズバースデーを


やりました(* ̄Oノ ̄*)



{8DD61795-6A47-4FA4-82E0-8259E148D503:01}



以前から入念な計画を立てていたので


見事に騙され、期待以上な反応を見せてくれた



gawa

{CFDE1FB1-ED40-435F-9B36-878B8366CBEB:01}



嬉しそうな顔を見ると


とびっきり嬉しくなりますねビックリマーク



日頃の感謝の気持ちは


伝えても伝えきれません(*^^*)



普段、なかなか上手く伝えられない気持ちも


言葉だけではなく


こういったカタチで伝えることも


大切ですねビックリマーク


{F0CD704A-E5B4-40A5-BE98-4C453EFF1A8F:01}




言葉、手紙、行動。




気持ちの伝え方は様々あると思いますが、


皆さんはどう伝えていますか?


2014-11-27DIARY