7月
19
DIARY

感謝感激!

皆さんこんにちは!

最近暑い日が続いてますね・・・

体調などおかわりないでしょうか??

水分補給をこまめに行い、楽しい夏を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

7月に入ってもう中旬!

最近新年会をやったばかりだと思っていたのに、1年は本当にあっという間ですね・・・

 

 

 

 

7月はHashimotoの誕生月で、私も23歳でGatesに入社してあっという間に9年が経過しました

そんな32歳の誕生日を迎えた7月・・・

Salesメンバーの企画で誕生日パーティーを開いてもらいました

 

 

 

 

 

ある日出社をするとデスクがとんでもないことに・・・

 

 

6日が誕生日なので、七夕にちなんでみんなの願い事が沢山飾られていました

 

 

 

 

 

 

 

その後仕事を終え帰宅するとなにやら怪しい影が・・・

 

 

 

 

 

 

なんとチラシをありとあらゆるとことに貼っているではありませんか・・・!?!

(この後すぐに回収しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーのドレスコードは「リゾートカジュアル」

しかも私の愛犬までご招待頂き(笑)、会場へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なプレート(犬用の)でお祝いをしてもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでのメンバーからの手紙や、とっても嬉しいプレゼントも頂きました

何よりも、皆がこの日の為に忙しい中準備をしてくれ、たくさん考えてくれたその気持ちにとても感激しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね!!

素晴らしいメンバーに感謝して、これからもより多くの人に貢献できる様力を付けていきたいと思います

 

 

 

 

 

2023-07-19DIARY