3月
16
DIARY

感謝の気持ち

おはようございます!

本日はHigaがお送りします。
さてさて、
2日前の3月14日はWhite dayでしたね
ちょうど1ヶ月前のValentine dayでは
日頃の感謝を込めて男性memberへ贈り物を。
お返しを期待していないと言えば嘘になってしまいます(笑)
ちょっと期待をしつつ迎えた金曜日
今年も頂きました
from  Sales
SHIRO/Body milk
天然の素材を最大限に活かすを信念に置いた日本のブランドです。
サボンの香りというだけあって、洗い立ての石鹸のような心地よい香り
優しくるこちらのお品は就寝前に良さそうです。
from  Back Sales
CHANEL/Hand cream
DB Tadaセレクトのハンドクリーム!!
CHANELにハンドクリームがあるとは知りませんでした。
卵型のフォルム、パケ買いする人が続出しているというのも納得です。バッグに忍ばせているだけで女子力が高くなった気がします♪
Mochidaより
Jurlique/Gift of rose
オーストラリアのオーガニックコスメブランドです。
オーガニック認証を受けた自社農園で手摘みされたバラを
厳選し、ハーブエキスと絶妙に配合されたハンドクリームと全身に使えるマルチバームのセットです!!
ミニミニサイズのクリームもさることながら、セットになっている再生コットンを利用したロゴ入りポーチにも女心をくすぐります
全て大事に使わせて頂きます!ありがとうございます
女性memberからふわっとよい香りがする時は、
こちらの品々かもしれませんよ!
そしてそして、memberからだけではなく
お取引先様・memberご家族様からもお返しのお菓子がひっきりなしに到着し社内はお祭り状態となっておりました。
皆様、本当にありがとうございます!!
昨日のNakajimaのブログにもありましたが、
数多くの方に支えられ今の9GATES.があるんだなぁと身にしみる感じる1日でした。
3月も残り15日!
皆様から頂いたものは、しっかり自分のやるべき事の結果としてお返ししていきます。
それでは今日も張り切って
行ってきます
2020-03-16DIARY