10月
13
DIARY

感動

おはようございます音譜

秋風の気持ちいい朝ですねっ朝日

ふと、空を見上げながら・・・

先週の今頃、そうです!!

念願の屋久島に到着 アップ


まさか、本当に行けるなんて思っていませんでした(^u^)!!

前日まで、屋久島に行く実感もなく(笑)

急遽揃えたトレックンググッズスニーカー(ピンク)星

新品のリュックに荷物を押し込み出発飛行機
9GATES
ついに来ました!!不安と期待。屋久島登山山
深夜2:00、眠い目をこすりながらの身支度疑いの眼差し

暗闇の中、満天の星空に感動流れ星

星ってこんなに大きかったんだっ!!と

地面に寝転ぶ社員も幸

そんな時間は束の間、今回は副社長佐山の提案で、

1日で太鼓岩&縄文杉スギ花粉 全員で制覇することにTRY(・・*)+++!!

1列に並んで、真っ暗な山道、川道を歩き。。。

時には、お互いの足元を照らし合い、声を掛け合い

到着したのは、太鼓岩岩

見てください、というか見に行ってください!!

まさしく、絶景太陽

9GATES
一同、言葉を失いました。
9GATES

遠くに眺める山脈に、昇る朝日
9GATES
絶妙なタイミング、一言で最高ですお
ここに立たせてくれたことに、感謝LOVE

一人では辿り着けなかったな・・・。

次に向かうは縄文杉!!
9GATES
日が差し、周りの景色も楽しみながら
9GATES
足が重たくなっても、息が切れても、前だけを見て、

ひたすら歩く!!

一同でゴールを目指します。
9GATES
屋久島、社員旅行♪なんて調子だったはずが・・・・
あげくの果てには、レールの続く道で、寝ながら歩く社員まで。

実はわたしもその一人(笑)

後ろに歩く先輩に「西園さん、危ないよっ!!」「寝ちゃダメ」と

常に声をかけてもらいながら、到達旗
9GATES
みんな本当にお疲れさまでしたハート

この場を借りて、感謝します!!
トライアスロンの時も、痛感しましたが

自分が普段どれだけ東京で平和ボケしているかがわかります東京タワー

はっきり言ってサバイバルですねっ崖

高い目標を立て、臆することなく、逃げることなく真っ正面から挑戦しする!!

9GATES一同。

想像以上に、大変だったと思いますが

最後まで皆さんの「魂」を感じました。
9GATES
思いを忘れないように、ちゃっかりお土産買いましたっ!!

9GATES

屋久島、研修旅行。感動しました。
ありがとうございましたうさぎキラキラ

2011-10-13DIARY