11月
16
DIARY

感動と再開

 

Good morning!!

 

 

本日のブログはsales NOMURAが担当します!

先週末、FUKADAONONOMURAの3人で180km研修時にお世話になった細萱様に会いに軽井沢へ行きました

 

 

IMG_1333

 

 

道中景色を楽しみながら当時の記憶を語り合います!

 

 

そして徒歩研修の時に美味しそう、、、と見逃し
前回のお礼ではスケジュールの関係でいけなかった親子丼屋さんOgosso

 

18938281-E0CC-4AB9-9CA7-72A1E7B45A94

 

 

待ちに待った親子丼、、、

その名もSUPER親子丼

 

00CB34B3-97F1-437F-A54A-111F5B9767C5

 

見た目もさながら、プリプリの鶏肉とトロトロの卵はもう絶品!!!

気が付けば完食してました!

 

 

そして細萱様の下へ
懐かしさを覚えながら店内に入ると入り口でサプライズ

 

23587ED2-BC53-47F5-A04B-0F3D308191E9

 

日々サプライズを考えてる私たちでも感銘を受けました

 

 

店内に入るとりんごりんご!!りんご!!!
当時と同じ風景に自然と笑顔になります

 

 

8030187F-B8E4-4283-A9B9-3342DEB0C76C

 

 

 

ここあづみ野園では1000円、2000円、3000円のコースで袋詰め放題です。
秋から春にかけてりんごを、夏にはスイカを扱ってます。
普段は卸売りですが、週末のみ店舗にて詰め放題です

 

FA59A06F-B8EA-4734-B65D-8B0400BAAB80

 

 

会社のみんなにお届けするため3000円コースでりんごを頂きます!
最終的に車内はりんごでいっぱいに!!

 

188B2C1F-BD60-4A70-8B1A-3EDB90895E2D

 

 

詰め放題の後には
100万個に1個あるかないかのりんごに激励を添えて見せてくださいました!

 

ACD025FD-093B-4C4D-ABC1-B24BE18ED132

 

今まで以上に頑張ろうとNOMURAFUKADAONOに気合いが入ります!!

 

 

最後は皆で写真撮影

 

DB4946AB-57AF-4502-A039-028D52020430

 

次は夏、スイカを食べに行く約束をしました!

 

 

180km研修という特異な状況でたまたま会った細萱様
今では自分たちのおじいちゃんの様な存在です。
出会いは一期一会だなと改めて感じました
少しでも多く素敵な方と繋がりが作れるよう、これからも全力で駆け抜けていきます!

 

 

本日のblog担当はsales NOMURAでした。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-11-16DIARY