1月
14
DIARY

愛とは、生きる力。

愛とは、生きる力。


watanabeですミニー

9GATES

先日、レ・ミゼラブルを観にいってきましたLOVE

世界43カ国、21ヶ国語で上演され、各国の劇場観客動員数記録を塗り替えるとともに

27年間という驚異的ロングランと6千万人を超える動員数を達成した

伝説の大ヒット舞台ミュージカルの映画版!

各国上映後、スタンディングオベーションばりの

素晴らしさという前評判を聞いてたんです。

そ・し・て 

期待以上に素晴らしかったですドキドキ



泣きすぎて、嗚咽をこらえるのが大変でした汗




内容を書くとネタバレしてしまうので、控えておきますが、

ひとつだけ、私が一番胸を打たれたのが

アン・ハサウェイの場面。。




9GATES

もともと「プラダを着た悪魔」からファンだったんですが、

まさかここまで歌と演技が上手いとは思わなかった好

好

映画のテーマは

人間愛とはなにか

本質的に正しいことはなにか

イロイロと考えさせられることもありました。


あぁ、でもこれ以上書くとバレちゃうので、

ここまででやめておきますうう



とにかく、


嗚咽です。みなさまぜひぜひ観てくださいねっLOVE


watanabeでしたミニー


2013-01-14DIARY