11月
08
DIARY

想い♪

おはようございます秋


お元気ですか~??


11月も「あっ」という間に、1週間が経ちました!!


先日は父&母のBIRTHDAY


そしてそして、9GATESメンバーのBIRTHDAYキラキラ


お祝い事が目白押しの中、nishizono は、先週の土曜


友人の結婚式に参列してきましたっウェディングケーキ


365日の中には、沢山のお祝いごとがあって


そんな時に一言、気持ちを添えたくなりますよねっcard**


実は、表参道の一角に・・・


ポストカード&グリーティングカードを扱うお店があるんですっキラキラ


その名は、「Tout le monde」音符


ヨーロッパ調の青い外観が目印の、とても可愛いお店です



海や空をイメージさせる「青」が大好きな私は



外観から、堪らなく惹かれてしまいましたっ


(・・・大事なのは中身です(笑))


9GATES
早速、お店の中へGOアップ

カードがズラリっ!!! その数、なんと 7000種花花花花

さすが 顔 カード専門店


特別な日にお祝いの言葉を伝えたい時には

やっぱりカードにもこだわりたいところですねっキラキラ

並ぶカードを見ているだけで、わくわく♡

楽しい想像が膨らみます~( ^o^)ノ
9GATES
手紙やはがき、カードは、送る相手のことを想い
喜ぶかなぁ・・・びっくりするかな・・・と
選ぶのが楽しいですよねっプレゼント
しかも!!このお店はカードだけじゃないっビックリ
ペンや手帳などの文房具、バッヂまでも三色。
9GATESでいう、プラス1
ステーショナリーも豊富に揃えられていますっ


9GATES
店内のPOPも、手作り感があって心温まる雰囲気音符

やはり、『伝える』だけでなく、『伝わる』大切さ

これは、営業としてもすごく大切な事で
そこには『これくらいかな』という妥協点はなく
常に最高を追い求める事が『やりがい』かもしれませんねはなまる
そして、なんといっても、「想い」って伝わるんですねっ!!
これからも想いを伝えていきたいniko*
改めて、そう思った nishizono でしたclover*


+1 


9GATES一同は、お客様に絶対的な満足度を求めて、

上質を当然としたうえでさらに+1を重ねる。

さらなる1歩「その先」を目指しますアップ

2012-11-08DIARY