5月
30
DIARY

想い♪


おはようございますっ音符

5月も早いもので、あと2日となりましたっ!!

なんだか、いつにも増して本当に早いっ!!

こんな時は、時間とともにダッシュで走らなきゃ、損ですねっ走る

1日が24時間じゃ足りない。そんな最近。

時間に追いついていないっ・・・加速せねばデスありがちなキラキラ

今日は「京都」の旅 を、お届けします~!(^^)!

新幹線に乗ると、毎回思い出しますっ花

神戸から東京に出てきたときのこと( ^o^)ノ

あの頃は、片道2時間半の距離が遠くて

慣れない新幹線にオドオドしていました(笑)

いまじゃ、いったり来たりキラキラ

この度も、ご縁をいただき新しい出会いがありました!!

あんな事やこんな事、色々お話させていただいて喫茶店

そしてあはこの機会をきっかけに

お付き合いさせて頂く事になりました

ぎゅっらぶ握手っ HAPPY TIME♥

喜びと同時に、なんだか心が引き締まる瞬間です心

9GATES
9GATESに入社して、初めてお付き合いがスタートしたのは

この街「京都」でしたっ京都 あの時の想い、今の想い 

大切に守っていくもの、変えていくものが存在します!!

出会うまでの緊張感、ここからはじまるお付き合いへの喜び(。・_・。)

この感覚がなんとも言えない心地よさお願い

「出会って良かったと言って欲しい」

私は、出会うべきタイミングで、出会うべき人間と巡り合っていたきがしますっ!!

キャストもメンバーも、みんな(^。^)!!!

わたしの恵まれた「才能(笑)」なのかもしれないなぁと

だからこの想いを大切にして、走りますっっっGO!!

おっ!!9GATESラウンジに見つけたっ星
おおきな玉ねぎ&ころころジャガイモpotato*

watanabe家から旬のお届け物ですはーと本当に本当にありがとうございます!!

9GATES


少し拝借して、一行はGOGYOへ・・・


9GATES

無農薬!!身体に染み渡る

あま~いポテトに、明太子とバターをONして♥

たべちゃいますっ あれ・・・ダイエット・・・(苦笑)

見事な誘惑にノックアウトですね

9GATES

そこに甘い玉ねぎがしみ込んだルーまでも・・・

おかげさまでっ充電完了


よぉぉぉっし

一丸となれる喜びをもっともっと感じたい!!

走り切る!!!!!!!ぞっ

2013-05-30DIARY