10月
03
DIARY

情熱に勝るものなし

こんにちは!! itakura です。

昨日は予約していたiphone5を受け取りに行く事となり、
ソフトバンク銀座店さんへ受け取りに行きました
 音譜 音譜      

9GATES-5

しかーしっ!!


渡されたのは 代表 持田 の
 iphone5 のみ叫び??
実は、持田の購入したiphone5 64 より
 itakuraが購入した iphone5 34G が品薄らしく

もう少し時間がかかるとのことしょぼん


iphone
 
の 人気すごいですね…
アップル の 人気すごいですね…



さすが、過去最高の時価総額を記録し、

         世界に君臨する
アップル!!
ある調べによると、日本における電子部品業界の成長は、
その半分近くがアップルに支えられる見通しとのこと。



負けるな日本産業!!
って叫びたくなりますよね!

ただ、、、アップル社 内部 を知る人物はこう言っています
「アップルがここまで成長できたのは当たり前だ。」
「彼らは平気で深夜3時まで会議を続ける。
              まるで昔の日本のようだ。」
「アップル本社の社員は、世界で1番働いている」


これを聞いた itakura は 少し安心しました\(^_^)/

1番働く会社が1番の成長した会社なんですから!!

9GATES
故 スティーブンジョブズ氏 の言葉でこんな言葉があります。
『夢を実現できるか否かは
途中であきらめるかどうかにかかっています。
必要なのは強い情熱です。』


この言葉や、ジョブズ氏の考えがアップル社に浸透しているんでしょうね。
強い情熱を持った人がたくさんいるんでしょうね。
9GATES・・・ 負けていません。


人数は少ないですが、みんな強い情熱を持っています。
アップル の ようにもっともっとたくさんの人を魅了したい。
まだまだ9GATES成長は続きます。


ちなみに、代表 持田の iphone5の基本料 ソフトバンクの方に計算して いただくと
          9990円 也!!
たまたま出た数字だったので、
9GATES をよく知る 担当の方もビックリしていました目


itakura
でした。

2012-10-03DIARY