PRIVACY
9月
09
DIARY

息抜き

おはようございます!!

本日のBlogはPresident OfficeのMurakamiが担当致します!

 

 

段々と涼しくなってきたと思ったら、
また暑さが逆戻りしましたね。
涼しくなる日を今か今かと待っています。

 

まだまだ暑い日が続くので、先日のお休みに
自然に囲まれてリフレッシュをしてきました。

 

 

普段から旅館に行くことは少ない中、
訪れたのは伊豆にある「嵯峨沢館」

 

敷地がとても広く周りの車の音も聞こえないため、異世界のような空間が広がっています。

泊まったお部屋は露天風呂付のお部屋

「嵐山」

 

清潔感溢れ広々としたお部屋の奥にある露天風呂は、
横に川が流れていてせせらぎを感じながら温泉に浸かることができます。

 

楽しみにしていた夕食です。

地元の食材を使用した料理を堪能し、
何を食べてもとても美味しく、至福のひとときでした。

 

 

部屋に戻りひたすらお酒を飲み、、、、
素敵な夜を過ごしました。

 

 

お風呂の種類も合計7種類もあり
1泊2日では物足りない、そんな旅館でした。

 

 

特別な日や大切な人など招待する際は是非
訪れて頂きたい場所です。

PO murakami

2024-09-09DIARY