4月
17
DIARY

恩返し

おはようございます!

本日はPresident Officeのmurakamiがお送り致します!

既に数日間でメンバーよりFamily Dayについての記事が上がってますが、

私もほんの少しだけお話しさせて頂きます!

 

 

今回は4年ぶりの開催との事ですが、

私自身、初参戦のイベントでした!

 

※父親は大のMochidaファンです笑

 

イベントを通して、両親も9GATES.に対する
考え方も変わったと話してました。

 

9ヶ条にもあります

“家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ“

この言葉に感銘を受けてました

 

 

また来年もかなり楽しみにしていると!!

 

 

 

 

話が長くなりましたが、

今回、家族を招待したお店を紹介したいと思います!!

南青山にあります

【すし秀・きし】さんです!

代表Mochidaにご紹介頂いたお店ですが、

実は何度か私自身足を運んだことがあります!

 

両親を招待すると事前に伝えてますと、

大将のきしさんをはじめ、お店のスタッフの方の

素晴らしい対応やサービスに感動しておりました!!

もちろんどの料理も大変美味しかったです!

 

 

“東京で回らない鮨を食べてみたい”

とずっと言ってた両親の願いを叶えてあげる事ができました

 

少しの恩返しにでもなれば幸いです!

 

 

また、4月に入りmurakamiも

3年目となります。

 

新しく入るメンバーのお手本となるよう

精進して参ります。

今期も宜しくお願い致します!!

2023-04-17DIARY