8月
08
DIARY

怪談night♪

Goodmorning !!

おはようございますっっ(。・ω・。)

やっと夏らしい天候になってきましたが、

皆さん暑さにまいってないですかおひさま

私たちGATESはそんな暑さに打ち勝つ為、

こんなEVENTを企画、やっちゃいました♡

9GATES


『9GATESビアガーデン × 怪談night』

たくさんのキャストの方々にお越し頂き大盛況星

ビールにビール、かき氷にoyster ice*、怖い話と、

一足早い夏休みの様でした!!

今回はその模様を、少しお披露目しちゃいます目
9GATES
9GATES
9GATES
9GATES
9GATES
9GATES
9GATES
9GATES
GATESメンバーは浴衣でお出迎え、

キャストの方々も、思い思いに楽しんで頂いた様で

怪談nightも無事、終える事が出来ましたキラキラ

そして、今回のイベントを機に、初めて新社屋をご覧頂いた方も多く、

ここでも、また少し私たちの想いを感じて頂けたら良いな…。

と願う nishizono でしたっっっ花
9GATES

2013-08-08DIARY