6月
27
DIARY

思い出の道のり

 

おはようございます

本日の担当は、sales saitoです!

 

 

以前のonoのブログに書いてあった

1年目のGW近辺で行った徒歩研修でたくさんの方にお世話になり、

特にりんご農家の方に研修中にはかなりの感動をさせていただきました、、、!

※詳しくは5/15「思い出のりんご」にて

 

 

 

そんなりんご農家へやっとご挨拶に行けました!!!

実は徒歩研修後にご挨拶に行くのは3回目で、毎年恒例になっているせいか

サプライズで伺ったにも関わらず、名前だけでなく3年前の私たちのことを鮮明に覚えていてくれていました

 

 

 

 

 

 

徒歩研修の際もたくさんりんごを持たせてくれたのが懐かしい、、、、

 

今回はしっかりと自分たちが仕事をして、自分たちで稼いだお給料でりんごを買おうと話しをしていたのですが、

それ以上に「おまけ」が多く、こんなにたくさんのりんごをいただきました

 

 

 

 

いつ会いに行っても喜んでくれるあの顔が見たくてまた来年も行こうと同期で約束を!

 

もはや言葉では表現できない感情なので、うまく表現できませんが、、、

私たちが歩いた道のりを車で辿って行くと、険しい山道や日陰のない道、突然の雨、と

3年前に皆で助け合った思い出がたくさん溢れ出てきました

 

 

 

 

 

お世話になった方々にお礼周りを行いましたが、皆さん私たちのことを覚えてくれて

散髪屋さんのご夫婦の笑顔も懐かしく、心が暖かくなりました

 

 

 

 

 

2017年新卒入社から丸3年が経ち、4年目になりましたが

常に謙虚な姿勢を忘れず、

人と人との繋がりを大事に、

人へ尊敬尊重と感謝の気持ちを持つことを

たまには1年目や昔お世話になった人などに会いに行き、フレッシュな気持ちで進んでいきたいと思います!

 

 

2020-06-27DIARY