2月
13
DIARY

念願!!

おはようございますヽ(^。^)ノ

去るFamilyDay 翌日、

わたくしHiga夢が一つ叶いました!!

それは・・・

相撲観戦フラッグ

数年前から、落語・歌舞伎と並びずっと気になっていました!

上京していた両親が、関係者からたまたまチケットを譲り受けたとの事音譜

迷わず便乗しちゃいましたドキドキドキドキ

現在、大相撲は

17年前の若貴ブーム(平成生まれの方々はピンとこないかもしれません、笑)以来の人気ぶり!

満員御礼の日が連日続き大フィーバーが起きていますクラッカー

この日の両国国技館も、もちろん満員。熱気ムンムンアップ

一試合一試合があっという間に終わってしまうので、片時も目が離せません目

白鵬、遠藤、生で観るとやはり気迫が違いますキラキラ

朝から晩までの長丁場でしたが、

試合ごとにまったく違うドラマがあり夢のような時間はあっという間に過ぎました♪

現役力士の方と特別に記念撮影までドキドキ

とても気さくな嘉風(よしかぜ)さん、

これから全力で応援しよう!と我々、満場一致で決定ですにひひ

一瞬の取り組みに、全神経を研ぎ澄ましぶつかるメラメラ

真摯な態度・姿勢は、私たちの仕事においてもヒントとなる事がたくさんありました。

行かせてくれた両親に、また一つ感謝ですキラキラ

あっという間の金曜日、

日数の少ない2月、もう折り返し地点がやってきます。

今日1日も一分一秒、120%全力で!!

行ってきます!!

追伸:GATESとは長いお付き合いとなるS様より、一つの小包が届きました!!
ささやかなサプライズに社員一同大喜びです音譜
S様、ありがとうございましたドキドキドキドキ

Higa

2015-02-13DIARY