8月
08
DIARY

快眠ノススメ

おはようございます(^Q^)
目覚めると、外は既に日差しがMAXメラメラ
夜も蒸し暑い事が多いですが、皆様しっかり安眠出来ていますか?

朝から早速  “睡眠”の話題かよ!
と思われるかもしれません(笑)
が、しかーし!!
ヒトの3大欲求の1つである睡眠は生きる上で絶対不可欠流れ星
眠りの質を高めるためには、環境が大切!
特に、肌に触れる寝具はこだわりたい音譜
ヒトは肌触りが心地よいと感じる事で、寝付きが2倍良くなるんだとかキラキラ
寝苦しいこの時期、
わたくし Higaオススメするのは

あさ
寝具の事を リネン (=Linen)って呼びますよね?
ヨーロッパでは古くから寝具に麻素材が使われていた事から、今では寝具 = リネンとの呼び方が一般的になっています。
夏は湿気を逃がし涼しく、
冬は保温効果を高めて暖かく、
オールシーズン万能な天然繊維  !!
たっぷり寝ても、なんだか疲れがとれない…
目覚めが悪い…なんてお悩みの方、
ゼヒお試しくださいっドキドキ
きっと眠りの深さに驚くハズですラブラブ!
週末に向けてスタミナチャージ完了グッド!
そして、お盆休みまで残すところ数日サーチ
本日もとことん
やりきりましょう!
Higa

2014-08-08DIARY